レシピ、筋トレをしっかりするだけで、半年で12キロの減量に成功!アラサーのダイエットブログ!

格闘技経験ありながらも、健康診断で生活習慣病が発覚!!ダイエットと筋トレの成果、レシピ、健康、ダイエットにオススメの商品を紹介します。

今年1発目!最近のトレーニングの成果発表!!2018年!!

皆さん、こんにちは!!

 

年明け1発目の記事となってしまいました。

 

あ、決してトレーニングをサボってたわけではありませんよ!

 

ちょっと、あれがこれで、これがあれでと色々ありまして・・・・

 

年明け前64キロにまで落とした体重ですが、正月太りで68キロまで太ってしまい、

やっと67キロ代に戻したところです。

 

そしてジムでは、ランニングマシーンで自己ベスト更新!!

f:id:giragiralion:20180312163353j:plain

 

消費カロリーで35分で、プラス2くらい更新できました!

 

時間無制限だと、今では、6キロ走れるようになりました!

 

体重は現状維持のまま体脂肪をあとどれだけ減らせるか、トレーニング頑張ります!

 

また、一覧表で成果発表します!