レシピ、筋トレをしっかりするだけで、半年で12キロの減量に成功!アラサーのダイエットブログ!

格闘技経験ありながらも、健康診断で生活習慣病が発覚!!ダイエットと筋トレの成果、レシピ、健康、ダイエットにオススメの商品を紹介します。

メディアでも話題沸騰中の「食事前に食べるだけで、脂肪や糖を抑えやすい、オススメ健康食品」

ダイエットを始めようと思ってもなかなか最初は痩せないですよね。

 

私もダイエットのコツをつかみ、4か月で9キロの減量に成功しましたが、最初の

1か月はやっと1キロ痩せた感じでした。

 

一度、ついた脂肪を減らすのは、なかなか大変です。

 

だったら、食事で、脂肪を抑えるしかありません。

 

以前、記事でも話しましたが、私のダイエットのコツは、脂質が高い食べ物は一切食べないことです。

 

でも、食べても吸収されづらいのであれば、ある程度は食べられますよね。

 

今回、紹介したい健康食品は、食前にゼリー1本食べるだけ!糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】! という食品です。食事制限が苦手な方は、オススメです。

 

ベジファスの特徴

 

エネルギー:9.6kcal たんぱく質:0.02g 脂 質:0.02g
炭水化物6.9g(糖質0.89g、食物繊維6.01g) 食塩相当量:0.04g 難消化性デキストリン(食物繊維として)5g

 

①食物繊維(野菜)

・野菜には食物繊維が豊富に含まれているため、血糖値や中性脂肪を抑える働きがある。さらに、よく言われていることですが、食事前に野菜を摂ることで血糖値の上昇を抑え、インスリンの分泌量を減らす。

 

②食べやすさ

・ゼリーなので、食べやすく、味もフルーティー。沖縄産のシークワーサーとレモン酢が食べやすさの秘訣!!シークワーサーにはノビレチンが含まれており、レモン酢は美肌効果も噂になっている。

 

難消化性デキストリン

・小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や中性脂肪値の上昇を穏やかにする。

スティック1本(15g)にトウモロコシを原料とした難消化性デキストリン5g

(レタス2個分)含まれている。

 

④80種類の植物発酵エキス

・57種類の野草類、10種類の野菜類、11種類の果実類、2種類の海藻類の発酵エキスで、体にいい栄養素が豊富。

 

 

メディアでも注目

・雑誌、STORYやマリソルでも掲載

・WEB,楽天WOMAN、gooニュース、糖尿病ねっとでも注目されている。

 

初回限定、特価価格

・通常、2箱(30日分)6000円のところ、初回限定で50%オフの2980円(税抜)

・送料無料!!

 

 

ダイエットをしようにも食事制限が、できない方や運動が苦手な方は、まずは、ベジファスから始めてみてはいかがでしょうか!!