レシピ、筋トレをしっかりするだけで、半年で12キロの減量に成功!アラサーのダイエットブログ!

格闘技経験ありながらも、健康診断で生活習慣病が発覚!!ダイエットと筋トレの成果、レシピ、健康、ダイエットにオススメの商品を紹介します。

ダイエット、筋トレにもオススメ!!ライザップの「脂質ゼロのプロテイン」!!

マイナス5キロの減量に成功してから、日頃の食生活にかなり注意するようになりました。

 

 今では、必ず、何かを買う前に、カロリー表の脂質に目を向けてしまう!!

 

ダイエットで、あくまでカロリーだけで、脂質を気にしない方もいるとは思いますが、

 

私の場合、、ダイエットだけではなく、引き締まったムキムキボディを目指しているの

 

で、余計な脂質は一切取りたくない!!

 

そんなわけで、何度もプロテインについて紹介してきましたが、プロテインでも、

 

なるべく脂質がゼロに近いものを選んでいます!!

 

そして今回、ダイエットをしている方に、私と同じように、引き締まったボディを目指

 

したい方にオススメのプロテインを紹介します!!

 

すでにスーパーやコンビニで購入している方もいるとは思いますが、

 

これです!!!

      ライザップ プロテインボトル

爽快ドラッグ

ライザップ プロテインボトル(500mL*48本セット)

ライザップ プロテインボトル(500mL*48本セット)

6,847円

(2017/11/18 14:03 時点の価格)

 

 

このライザップのプロテインの魅力は・・・・

 

なんと脂質がゼロなんです!!!

 

成分表 (製品100mL当たり)

エネルギー 12kcaL
たんぱく質 1.0g
脂質 0g
炭水化物 1.9g
食塩相当量 0.03g

 

 

500mlのペットボトルの場合、タンパク質4.0グラム、脂質0グラム!!

 

しかもピーチ味で相当飲みやすいです!!

 

乳酸菌飲料にピーチの風味を足したような飲みやすさ!!

 

これなら、プロテインが苦手な方でも、ジュース同様に飲めると思います。

 

 

 

是非、1度試してみてはいかがでしょうか!!